<< ピアスを入れるきっかけを作った女 1 | main | 寝た女 >>

ピアスを付けた女

0

    JUGEMテーマ:不倫・浮気

     

    保険外交員と喫茶店で遊んでいる時に、

     

        「 雑誌で見たけど、オマンコにピアスを入れると、

         気持良いんだって、知ってた? 」

     

      「え〜っ! 知らない」

     

    その頃、真珠は入っていたが、ピアスは入れていなかった。

    そんなに気持ち良いならと、雑誌を探して読んだ。

    ネットがまだ無い頃だったので、情報があまり無かった。

    乳首にピアスを入れた写真や、オマンコに付けた写真が有ったが、モザイクだった。

    女はどうしても、オマンコに付けたいと言い出して聞かない。

    変態かな?

    自分でピアッサーを買ってきて、これで付けてと言った。

    ラブホに入り、見よう見まねで消毒をし、

    右のラビア(ビラビラ)に、バチン と音がして付いた。

     

        「 痛った〜〜〜〜い!」

     

    女の叫びと共にピアスの完成。
    その後、1週間ほどして傷は治った。

    普通の耳用のピアスだったので、SEXする時は、チンコに擦れて痛い時もあった。

    これでは俺の竿が擦れて傷が付くと思い、ステンレスでリングピアスを作った。

    中々上手くいったので、女が気を良くして、左も付けると言い出した。

     

    左もバチンで付けた。

     

    最後はクリトリスの蓋に付けてしまった。

    SEXする時は、俺の快感は同じだったが、女は良いと言っていた。

    あの時ピアスを付ける時の、ドキドキワクワク感が忘れられず、

    また気持良いならと、自分もピアスを付けようと、考えた。

     

    雑誌探しとネットサーフィンが始まった。

     

    チンピー * 独り言 * 07:24 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ