<< 事務員とSEXするまでの過程 2 | main | 事務員と会社で! >>

フレナムを付けてSEX!

0

    JUGEMテーマ:まじめなセックスの話

     

     

    いつもの彼女とSEXした時に、初めてフレナムを付けてみた。

     

    昔の彼女の時はいつも付けてSEXしていたが、

    この女とは亀頭のピアスを付けてSEXをしているが、

    フレナムは初めてだ。

     

    俺のフレナムは拡張を続けたので、10ミリの穴が開いている。

    普段は8ミリのバーベルを付けて亀頭を刺激しているが、

    フェラが出来ないので、SEXの時は外して亀頭のピアスだけでしている。

     

     

    正上位でSEXしているのを1度止めて、

     

      「 亀頭にピアスを付けるから待ってて! 」

     

         「 えっ! ナニ? 丸いピアスが付いてるよ! 」

     

      「 違うピアスだよ 待ってて 」

     

    マン汁で濡れたチンコを抜いて、亀頭の裏の穴にピアスを付ける。

    指がヌルヌルでなかなか付かない。

     

      「 ピアスが付いたから入れるよ! 」

     

          「 そんな太いのイヤだ  痛いよ 」

     

      「 痛くないから大丈夫、気持良いから 」

     

    これを付けたままでは、オマンコに入らないので、チンコの皮を亀頭の方に寄せて、

    バーベルでクリトリスを擦って刺激して

    上から下に擦りながら、先にバーベルをオマンコに入れる。

    それから亀頭をねじ込む。

    タップリと濡れていないと痛いので、クリトリスを擦りながら言葉で、

     

      「 これからブットイピアスを付けたチンコを入れて、オマンコの中を掻き回すよ!」

     

      「 ほら、この冷たいピアスがオマンコに入るよ! 」

     

    女がドキドキしながら待っている。

     

    ピアスとチンコが入っていくと、女は大きな声でヨガル

     

         「 ウァー  なにこれ? 今までと違う 気持良いよ 」

     

         「 変なところに当たって  どうにかなりそう 」

     

    足を持ち上げてやると、子宮にガツガツ当たる。

    足を伸ばして入れると、直腸を刺激する。

     

    彼女が白目をむいてヨガル

     

         「 だめ!  激しく動かないで ソットして 」

     

    腹這いバックでやると、Gスポットを擦る。

     

    オマンコの中でピアスと真珠チンコが暴れている。

     

    彼女が涎を流してイッテしまった。

     

     

     

    チンピー * 性癖 * 11:25 * comments(2) * -

    コメント

    チンコに真珠が入ってます!
    管理人様

    突然のご連絡失礼いたします。
    私、広告代理業を営んでおりますRe;actの柳原と申します。

    弊社ではあらゆるジャンルの広告をご用意しております。
    今回、コミュニティ案件やライブチャット案件の集客にご協力いただきたくご連絡致しました。

    現在月極でご掲載下さるメディア様を探しておりまして、
    空いている枠がありましたら是非お取り組みをさせていただきたいです。

    最初に、弊社広告デザインのご紹介を致します。
    弊社ではJSタグにて最も効果の高いものに最適化する形を取っており、差し替えや調整などの手間が一切かかりません!

    広告デザインの一部を下記URLに記載致しましたので、合わせてご確認下さいませ。

    https://react-ad.com/preview.php

    また広告枠の価格に関してですが、
    サイトのPV数や実績を参考に弊社希望価格をご共有させていただいております。
    ※あくまで弊社希望ですので、ご要望がありましたらすり合わせをさせていただきます。

    そのため、差し支えなければ広告掲載価格/条件を算出するために、可能な範囲で下記項目をご共有いただけないでしょうか?
    折返し希望の枠と詳細金額をご相談できればと存じます。

    ----------------------
    ・サイトの月間PV数(SP:******、PC:*****)
    ・SPヘッダー最上部で掲載している1枠の(もしくはSSP広告1枠あたりの)
    └月間クリック数
    └CPC(1クリック当たりの収益)
    └eCPM(1000PV当たりの収益)
    ---------------------

    ぜひ、新しくお取り組みができればと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
    Comment by 有限会社テクノアルカディア 柳原 @ 2022/08/24 4:09 PM
    チンコに真珠が入ってます!
    運用ご担当者様

    初めまして。
    私、クローズドASP「クロスシステム」運用担当の鈴木と申します。

    当ASP「クロスシステム」は、
    主に「出会い」「ライブチャット」「アダルト」「マッチング」「占い」などの案件分野に強いアフィリエイトサービスです。
    高単価案件や独占案件の取り揃えも豊富にあり、有名ASPサービスにも負けない収益を目指せます。

    クローズドASPとして活動している為、知名度はそこまで高くありませんが、
    貴メディアにとって有益な案件も見つかると考えております。

    よろしければ、一度ご連絡いただけないでしょうか?
    追って、案件の見繕いや登録フォームの連絡などさせていただきます。

    何卒、よろしくお願い致します。
    post@cross-system.net
    Comment by クロスシステム運用担当鈴木 @ 2022/09/26 12:13 PM
    コメントする









    このページの先頭へ